■過去log
Picsart_23-05-25_23-33-49-831.jpg
してますー!!

4時まで受付です😊
お時間合う紳士様お誘い待ってます😊😊
Picsart_23-05-25_14-38-35-263.jpg
残り少ない時間ですがたくさんの方とお会いできたら嬉しいな♥️

お誘い待ってます😊😊

たくさんイチャイチャしよ❤
Picsart_23-05-25_04-05-12-983.jpg
今日お会いしてくださった紳士様ありがとうございました😊

残り少ない時間ですがたくさんの出会いがありますように😊😊

明日も16時から出勤です😊
おやすみなさい♥️
Picsart_23-05-25_02-25-27-025.jpg
♡ゴルフ100分の紳士様😌🎩✨♡

全身性感帯でどこ触っても反応して声でちゃうの可愛すぎ😊😊

あまりの可愛さに責めるの辞められなかったよ❤❤

今日は2回だったけど次は絶対3回イかせたい😊😊

今日はほんとにありがとう❤❤
また会えたら嬉しいな❤
Picsart_23-05-25_01-45-38-000.jpg
♡ゴルフ100分の紳士様🎩♡

素肌にパンストプレイ❤
いつもと触られてる感覚違くてめちゃくちゃ興奮しちゃった❤❤

破られるのも初めてだからさらに興奮!!!

弱いクリちゃん責められて何回もイっちゃった!!!

お風呂でまったり色々お話してとても楽しかったよ♥️
また会えたら嬉しいな😊
今日はありがとう😊