fca5d9014e18b442f452c19fe1d519aa.jpeg


ももです^^






今日は仲良しさんとの再会が多い1日で
もものことちゃんと覚えてくれたんだって
とっても嬉しい気持ちでいっぱいで

感謝の気持ちでいっぱいです🥺💞






いつもたっくさん
支えてくれてありがとうございます🎀







新しいお兄さんとの出会いも
明日はもっとたくさんありますように🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー


ニラサキノエアのお兄さん🍜♡

久々会えて嬉しすぎたっ🥺💞

ずっと見てたよってたくさん伝えてくれて
可愛い可愛いしてくれて
会えるの楽しみにしてたよって
ももの好きなものまで覚えてて用意してくれて
こんなに幸せでいいんかなってぐらい尽くしてもらって
ほんとにたくさんありがとう❤️

いっぱい気持ちよくしてくれて
気持ちよくなってくれて
ちょつと喋りすぎちゃったけどそれも思い出かなって、☺️

1代目は頑張るので
2代目は絶対お兄さんでっっ🥺
次も会えるの楽しみにしてるね🌷

ほんとにありがとう♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日も16時から4時まで
たくさんの出会いがありますように❤️






おやすみなさい🌙♡