8f4a7e30519bba25d48ecf9791c675a5.jpg

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

リバーサイドWのお兄さん

 

お呼び頂きありがとうございます🥹🩷

激しくされていっぱい潮吹いちゃった💦💦

オムライスご馳走様でした、美味しかった😋

またタイミング合えばお願いします🩷

 

 

 

ご自宅のお兄さん

 

プレイ中色々お話してたら最終的にほとんどお話になっちゃいましたね🥺(笑)

なんともなりませんがなんとか頑張ります(笑)

1日呼んでくれるのお待ちしてますね🥹🩷

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

タイミング合わなくて呼べなかった、ってお兄さんとか聞くので、前日だと電話予約が出来るので前日に予約頂けると嬉しいです☺

出勤1日までなので、お早めに🏃💦

いっぱいお会い出来るの楽しみにしてますね🥰