■過去log
8f88011ae8b15d2bbfafbad741068687.jpeg

先程遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!


 

オキニトークで今日行くって言ってくれてたけど会えるか不安でしたが、会えて嬉しかったです!


 

即プレイだったので触ったらすぐ大きくなってましたね💕


 

最初せめてくれたので気持ちよかったです♡


 

そのあとここなもなめさせていただきましたが


 

すぐ白いのでちゃった( *´﹀`* )


 

そのあとはまったり( *´꒳`* )


 

帰りちゃんとタクシー捕まえて帰れたかな?🥺

5a8ae2e21e27432bd04b8743e3ce2256.jpeg

おはようございます!!

今日も元気いっぱいここなです♡

今日もたーくさんえっちなことできますように💕

4時までいますのでお誘いお待ちしています!

57e6609f69ed2e0bf5eabb2eeef997d2.jpeg

本日終了です!!


 

今日もここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

毎日ここなと遊んでくださるお兄様がいることに感謝です😭


 

ここなはえっちなことがだいすきなので、たくさんえっちなことできて幸せです♡


 

明日も16時から4時までいます!


 

素敵なお誘いお待ちしてます!!


 


 

お礼です


 

フェスタ306のお兄様!

即プレイはやっぱ興奮しますね(*´꒳`*)

抱きついたら抱き返してくれてすごく嬉しかったです!!

お兄様の息子さんったらすぐ大きくなっちゃって…♡

ずっとにこにこしてるお兄様だったのでいつも以上にここなもにこにこしちゃいました💕

フェラめっちゃ上手いって褒めてくださって嬉しかったです( *´﹀`* )

占い楽しかったけど本当か疑わしい笑

明日の休み満喫してくださいね!!

fb958122b39baec41fe408ba5db77ba3.jpeg

この時間までここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

沢山感じてるお兄様を見れたり


 

沢山キスできたりでここなは幸せです♡


 

今日はちょっぴりSここなが顔出しちゃった💕


 

4時まであと少しですが、お誘いお待ちしています!!


 


 

お礼です


 

レンタルルーム10番のおにいさま!

日記見て1番えろいと思って呼んでくれてありがとうございます💕

ここなのえろさ伝わったかしら😘

最初せめてくれて気持ちよかったです♡

そのあとここなもせめましたがあなる舐め気持ちよさそうにしてくれてよかった( *´﹀`* )

途中色々ありましたが、無事出せて本当良かったです!

黒子のバスケの話で盛り上がれて楽しかったです!


 

ゴルフ608のお兄様!

びっくりするくらい感度のいいお兄様で

どこをなめてもびくびくなって声出して感じてくれてとっても可愛かったです(*´꒳`*)

反応可愛すぎてせめがいがありました笑

1回出たあとに休憩無しでなめたらまたでて、さらにせめつづけたらまたでての連続3回いきさせることができて嬉しいです♡

4回目悔しい笑

じゃがバターの話でめちゃくちゃ気があって、わかるー!ってなりました!


 

スイート303のお兄様!

オキニトークで話してて時間見つけて会いに来てくれてありがとう😭やっと会えて嬉しくて、会った瞬間抱きついたしすぐキスもしました♡

お互いキスが好きということで、飽きることなくずーっとキスしてましたね笑

キス好きのここなにはたまらない…

何度も可愛いってほめてくれて照れまくりでした(*´꒳`*)

2回出すことあんまりないっていってたけどだせてよかったです!

あっという間の130分でした!

86571b5ae5d88ecb65f52b7fc5395cd7.jpeg

おはようございます!!


 

ここなの連勤もあと三日になりました!!


 

あっという間だー😭


 

いまのうちにたくさんのお兄様とえっちなことしたいな♡


 

4時までいますのでお誘いお待ちしております!