■過去log
5467ce219db3e50b920f639351828512.jpeg

お久しぶりのここなです!(でも一カ月ぶりくらい?)


 

このたびここな!!!


 

8月に奏さんにまたお邪魔します!


 

1日から7日まで出勤予定です💕


 

前回遊んでくれたお兄様も!


 

まだここなと遊んでないよー!ってお兄様も


 

8月ここなといっーぱいえっちなことしてくれたら嬉しいな♡


 

沢山キスしてたくさんなめさせて?🤤


 

またちょくちょく日記あげるのでみてね( *´﹀`* )

9416177d1011d5ec95514bc24d1a971a.jpeg

本日終了です!!


 

今日もここなと遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!!


 

そしてそして、10日間ありがとうございました!!


 

10日間でたくさんのお兄様と遊ぶことが出来て


 

たくさんえっちなことができて


 

幸せな10日間でした!!


 

また出勤した際にはここなと遊んでくださると嬉しいです💕


 

ではまた!🙌

d97636540a8beb4784a3a88fecfca4e7.jpeg

先程遊んでくださったリバティ107のお兄様、ありがとうございました!!


 

最初ドアあけてまっててくれて嬉しかったです!


 

お酒の話とかタバコの話とかしましたね( *´꒳`* )


 

ウィスキーロックはここなは無理だあ笑


 

ベッドでは最初せめてくれて、たくさんなめてくれて気持ちよかったです💕


 

そのあとここなもせめたけど、あなる舐めも気持ちいいって言ってくれてよかった♡


 

お兄様に腕枕してもらったのうれしかったあ!


 

最初から最後まで優しいお兄様でよかったです!


 

色々心配になりましたが無理だけはしないでくださいね😭

4aee9f25bef2b2bf712ae2dc2dbdb9d9.jpeg

おはようございます!!


 

今日が最終日です!!


 

最終日だからたくさんえっちなことしたいな🥺


 

お誘いお待ちしています♡

a57b9cff5937186a3aa771ff6ef961a0.jpeg

本日終了です!!


 

今日もここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

明日が最終日になります!


 

ここなと遊んだことの無いお兄様、既に遊んでくれたお兄様もお誘いいただけたら嬉しいです♡


 

16時から4時までいますのでお誘いお待ちしています!!


 


 

お礼です


 

ゴルフ310のお兄様!

最初から大きかったね💕

即プレイ希望だったのですぐなめさせていただきました♡

フェラ上手いねって褒めてくれて嬉しかった( *´꒳`* )

それだけでここな濡れちゃったみたい♡

1回目出したあとはマッサージさせていただきました💪

あんまなれない事だけど気持ちよかったっていってくれてよかった!

無事二回目も出せてよかった!

明日の仕事ふぁいとです!