10b7764987e62462aac89bed5955703a.jpg

❁︎ハッピーキス 310号室のお兄様❁︎

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにお兄様に手錠、アイマスクをして
ア○ル開発するのめっちゃ楽しかったし
感じてるとこ見たら
あたしもめっちゃ興奮しちゃいました///

あと手○ンやク○ニ、オモチャ攻めさせて
いっぱい感じたし
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ハッピーキス 301号室のお兄様❁︎

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ○ラも素股も全部気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

あと69も恥ずかしかったけど
めっちゃ興奮したし
めっちゃ気持ちい良かったです❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤