e620dfc31710e058ea33a07ab0d44b61.jpg

 

 

ハッピーキス505のお兄さん
お誘いありがとうございました🩵


お風呂で洗い合いっこしてる時から
元気になっちゃってましたね💕
乳首もビンビンになってた🤭

ベッド行ってからは
ずっと責められっぱなしで

お兄さんの指気持ち良すぎて
イきそうになっちゃいました😳

最後はフェラで🤍

2人とも汗かいちゃうくらい
いっぱい動きましたね💕

また一緒に遊んでください💓





GOLF405のお兄さん⛳️
お誘いありがとうございました🩵

お兄さん敏感なのか
お風呂の時からもうビンビン💕

お風呂でもうちょっと
いちゃいちゃしたかったけど
お兄さん我慢できずにベッドへ🤭

先っちょ弱かったから
そこばっかりいじめちゃった💓

お兄さんたくさん感じて
声聞かせてくれたから
すごく嬉しかったなぁ🥰

久しぶりだったから
いっぱい出たね🤍

また会えたらいいな💖

 

 

 

 

 

ご自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました🩵

全身性感帯?!っていうくらい
敏感なお兄さん💕

乳首触っただけでビクビクしてたし
乳首だけでイっちゃうかと思ったよ🤭

お兄さんが感じてる声いっぱい聞けたし
私が興奮しちゃって
今までに無いくらい責めちゃった😳

脳イキしてたって聞いた時は
びっくりしたけど嬉しかったよ🥰

また一緒に遊んでね💖




ゆりな