f690761f3f2b10e4e205263821505076.jpg

 




GOLF311のお兄さん⛳️
お誘いありがとうございました🩵

お風呂行く前から
元気になっていたお兄さんの🤭
そんなに興奮してくれていたなんて
つい嬉しくなっちゃいました🥰

首輪なんかつけちゃって
お兄さんの身体のありとあらゆる所を
舐め尽くして…

お兄さんに忠実な犬に
なれていたでしょうか🐶💕

私もお兄さんにたくさん
舐められちゃって
気持ちよくなっちゃいました🫣

次また何のおもちゃ使うか
考えて待っていてくださいね💓

お菓子もありがとうございました🍭





今日お誘いいただいたお兄さん
ありがとうございました🤍

お兄さんたちに
たくさんいじめてもらえて
今日はいつも以上によく眠れそうです🤭💕


そして、明日が最後の出勤です!
次回の出勤はまだ未定なので
たくさんのお兄さんたちに
お会いできるのを楽しみにしています🥺


それでは、おやすみなさい⭐





ゆりな