d0ccf635c9fe9f43f7f2eac33dcadac1.jpg




フィオーネ2のお兄さん
お誘いありがとうございました🩵

おっぱい大好きなお兄さん💕
ずっと乳首ばっかりいじめてくるから
乳首だけでイっちゃいそうに
なってしまいました🫣

乳首いじめられている時に
当然のように下ももうぐちょぐちょ///

外いじられただけで
ちょっと潮吹いちゃいました😳💦

フェラでイけたの久しぶりって
言っていたから
すごく嬉しかったです🥰

今度はマッサージもしましょうね💖

 




ご自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました🩵

乳首が敏感なお兄さん
たくさん声聞かせてくれてありがとう💕

フェラしながらの乳首責め…
ダブルで気持ちよかったね♡

責めてるのに濡れてるなんて
やらしいねって言われて
もっと濡れちゃったのは
ここだけの秘密です🤭💓

最後はお兄さんに
いっぱい責められちゃって
ずっと我慢してたけど、我慢できずに
ちょっとお漏らししちゃった🫣

またたくさんいじめてください💖





ゆりな