■過去log
grdr0047933622_0579128477pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🌟


お飲み物まで用意してくれてて
嬉しかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


最近筋トレしてる成果か
たくさんスタイル褒めてくれたり、
「写真でも思ったけど
 目が大きくて印象的!」って
言ってくれたり色々と褒めてもらえて
とってもるんるんo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o🎶


なかなかの手強いさんで
発射までは至らなかったけど
その分たくさんひっつき虫できたし
お兄さんの体暖かくて心地よかった🩷


次は電マつけてくれるみたいだから
もっと気持ちよくさせてもらえるの楽しみ🎀
grdr0047933622_0579082394pc.jpg

おはようございます!


連勤でシフト出してたけど
今日で折り返し🎀


優しくて面白くてえっちな
お兄さんが多くて
毎日楽しいからあっという間( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


今日も14時から出勤です!


お仕事のお兄さんばかりだと思うけど
1週間の始まりに
息抜きに遊んでくれたら嬉しいな💭🩷
grdr0047933622_0579014881pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🌟


まさかのエアコンミスして操作してて
二人して汗だく^. ̫ .^笑

汗ばんだえっちなカラダということで、、!笑


一緒にたくさん気持ちよくなれたし、
最後お話してたらアニメ好きな同士さんで
マイナーなアニメまで知ってて
お話してくれて嬉しかったです🩷


お兄さんの経歴がわたしの趣味と合いすぎて
まだまだ話したりなかったよ〜૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა


チップまでありがとう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
これからお夜食買って食べるね🎶
grdr0047933622_0579004317pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🌟


お釣り両替しようとしたら精算機バグって
びっくりしたけど
焦らず待っててくれて優しかった꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


お兄さんの弱いところ見つけて
攻めてたら「それすぐイっちゃいそう!」って
可愛かったです🐶🩷

弱いところ見つけるの結構得意なの🤭


明日からまたお仕事がんばってね(ˆ꜆ . ̫ . )
grdr0047933622_0578961270pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🌟


19度で激サム始まりだったけど
ちょうどよくしてくれて
ありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


お酒飲んでたし、おねむさんだったから
最後まで出来なかったけど
気持ちよくなってもらえてよかったです🍼


寝て帰るみたいだからゆっくりと
休んでくださいね🐑💤