■過去log
grdr0047933622_0578881701pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました🌟


「今まででいちばんかわいい!」とか
「初めてスタイルいい子に会えた!」とか
ほんとにお兄さん方がべた褒めしてくれるから
それだけで嬉しくて
濡れちゃいそうな1日でした🤭


愛嬌とスタイルには自信あるの🩷


今日も出勤するので
お誘い待ってます(ˆ꜆ . ̫ . )!
grdr0047933622_0578803821pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🌟


お尻と脚フェチのお兄さんで
ひたすらに褒めてもらえたの
嬉しかったし、

先月から筋トレ始めたのにも
気づいてもらえて感動しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


努力ってやっぱり表れるね🫡❣️


「ふ○らってこんなに気持ちよかった?!」って
たくさん気持ちよくなってもらえたのも
嬉しかったです🍼


普段は無口なお兄さんみたいだけど
色々お話して話しぶりが面白くて
楽しかったです🎀
grdr0047933622_0578794084pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🌟


これまで失敗続きだったみたいで
終始すごく褒めてくれて
自己肯定感が爆上がりしました🩷


逆にお兄さんは自己肯定感低かったけど
全然そんなことないから
もっと強く生きてね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


延長もしてくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


水曜日お仕事終わりにもしかしたら
会えるかもみたいだから
そのとき一緒においしいもの
食べられるといいな🍣🎀
grdr0047933622_0578754488pc.jpg

すっごいザアザア音がするほどの
雨が降ってたけど
みなさん大丈夫ですか(ˆ꜆ . ̫ . )?


ようやくマシになってきたみたいだし
この後もお誘い待ってますね🌟


天気悪いのも吹き飛ばすほどの
お時間にしたいな🩷
grdr0047933622_0578706552pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🎀


星座も血液型もおそろいで
親近感なお兄さん🩷


お部屋広くて露天風呂もあって
幸せでした꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


すごく気遣いながら攻めてくれて
優しさにきゅんとしたし、
じっくり一カ所ずつ責められるのが好きだから
気持ちよかったです🌟


交代してからはたくさん
ビクビクして声出ちゃってて
S心が燃えちゃった❤️‍🔥


月曜日のお仕事が早いみたいだから
今日明日はゆっくり休んでね^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^