grdr0030884802_0357122509pc.jpg

お題:これがないと生きていけないってものは?に回答♪


あみか的に、
自粛ムードでなかなか外に出られない生活を一番潤してくれるものは音楽です??♀?



音楽に関しては聴くのも歌うのもライブへ行くのも好きだし、昔は演奏もしてました?



ライブへ行くのはhiphopだけだけど、

聴くのや歌うのはアニソンや昭和歌謡も好きだし、GSやオールディーズも好きです??

ジャズやクラシックも学生の頃に勉強してたから幅広く好きだなぁ〜♪



音楽の話が出来るお兄さんもちょいちょい居て嬉しいな?


ちなみにアニソンは、
アニメのラブライブやマクロス、けいおんが好きですよ?


ラブライブは聖地巡礼もしました??




というわけで多趣味なあみかです…???