grdr0030884802_0467128516pc.jpg

 
昨日は本指名のお兄さんだらけの1日???


毎回素敵におもてなししてくれるけど
クリスマスらしく特別な1日にしてくれてありがとうございました???


好きなものをたくさん用意してくれたり、
クリスマスプレゼントまで探してくれてたり
打ち上げ花火も見せてくれてビックリ?


わたしと会う時間のことを楽しみにしてくれているんだな〜とより実感して感激でした???



師走でお疲れなところ時間を作ってくれたり
すごく遠くからわざわざ会いに来てくださったり本当にありがとう??


一緒に楽しんでもらえていたら何よりです?



今日のクリスマスも元気に出勤なので
一緒に過ごしてもらえることを楽しみにしてますねっ


とろとろにします??