■過去log
grdr0047015043_0593294691pc.jpg
お題:ネコだけどあなたの太ももで眠りたいニャに回答♪


ひざまくら好きなお兄さま
結構いるのかな〜?🐈

折れちゃいそうって
言われがちな体をしてますが
太もものやわらかさには
ちょっぴり自信がある⸝⸝- ̫ -⸝⸝笑


頭洗ってほしい!とか
マッサージしてほしい!
ひざまくらさせてほしい!
みたいなかわいいお願いは
ついつい聞いちゃうかも
しれません🎶🐾


grdr0047015043_0593268838pc.jpg


ご予定の前にお誘い
ありがとうございました😊

色々いただいちゃいましたね😭
お茶もアイスも
ごちそうさまでした🤤♡
とっても優しい紳士さま߹ - ߹


そしてすごく素敵なお部屋で
テンションもめちゃあがりました…!

あの後ゆっくりお風呂
入れたかな?🛁

ありがとうございました👼🏻


grdr0047015043_0593210422pc.jpg


昨日はありがとうございました👼🏻

ハードな1日だったみたいで
お疲れさまでした🥺

いちゃいちゃいっぱい
おくちで楽しめて
私も大満足でした🤤🍼

いっぱい褒めてもらっちゃい
ました…うれしい>_< ♡
最後はお兄さまの力も
お借りしてだったけど
時間たっぷりいちゃいちゃできて
楽しかったです♡🍼

飲み物もごちそうさまです🍵
ありがとうございました👼🏻


grdr0047015043_0593087506pc.jpg


お仕事お疲れさまでした👼🏻

最初は見た目で
真面目なお兄さまかと
思ったらギャップが😳

よくお話してくれたし
派手髪も見たかった……

私の知らない煙草のお話も
かなり面白かったです😂

ベッドでのいちゃいちゃも
おくちで気持ち良くなって
もらえてよかった🍼

濃くて👍でした🍼笑

ありがとうございました👼🏻


grdr0047015043_0593072885pc.jpg


お久しぶりでした👼🏻

また会えて
とっても嬉しかったです😭💗
今回も色々優しくしてくださって
ありがとう♡

コーヒーも美味しかったね☕️

お風呂でもベッドでも
たくさんいちゃいちゃできたし
ぎゅーもいっぱい⸝⸝- ̫ -⸝⸝

お話もたっぷりできて
次のお約束も🥰

お仕事もお疲れさまでした♪
絶対また会おうね❣️

ありがとうございました👼🏻