■過去log
grdr0047015043_0593048350pc.jpg


お仕事お疲れさまでした👼🏻

とっても優しいお兄さまで
色々委ねられました⸝⸝- ̫ -⸝⸝

ベッドでもなめあいっこ
したり…♡
最後はぬるぬるローションで🧴
気持ちよかったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


なかなかゾッとするお話
聞いたり
あっという間で
楽しかったです🥺

ありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡


grdr0047015043_0592992662pc.jpg


お仕事お疲れ様です🥺

スイーツと飲み物
ごちそうさまでした🤤
お兄さまと分けっこできて
しあわせ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


ソファーでお話しながら
いちゃいちゃしたり
ベッドでもなめあいっこ
したり…♡
たっぷり触れ合えて
楽しかったです>_< ♡

濃いのお口に
だしてくれました🍼💗

ありがとうございました👼🏻
また会えたらいいな❣️


grdr0047015043_0592871496pc.jpg
お題:今日は「球根で求婚」記念日です。どんなお花で求婚されたいですか?に回答♪


球根で…求婚…❣️

かすみ草や金木犀が
かわいいな〜って思っていますが

バラの花束をもらうのも
理想だったりするかも🌹

そのあと綺麗に咲かせて
あげられるかは
微妙ですが🥺

お兄さまはもし
自分がプロポーズするなら
どんなサプライズを
用意したいですか?(つ˘¯˘ )💐




grdr0047015043_0592848222pc.jpg


お顔を合わせてすぐ
たくさん褒め倒して
くださったおじさま🥺💗

なにするにも
褒めてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです…

おじさまもとっても
気遣いのできる紳士な
褒め上手さんです(*´ `*)

時間たっぷりいちゃいちゃできて
しあわせでしたね♡
今度はもっとゆっくり
ベッドでいちゃいちゃできると
いいな〜って思います
(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

ありがとうございました👼🏻


grdr0047015043_0592822351pc.jpg


おやすみの日
ゆっくりできてて
なによりです🥺

まったりできる時間で
2回戦してお話もたっぷりできて
充実&満足でしたね💗

お兄さまのこと
たくさん知ることができて
楽しかったです(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

1回目はおくちで
2回目はぬるぬるす♡た❣️
いっぱい声出してくれて
うれしかったよ〜>_< ♡

ありがとうございました👼🏻