■過去log
grdr0042198215_0511617498pc.jpg

お兄さんのズキュンポイントは
どこですか?

私が男の子にズキュンするのは
お風呂上がりに半裸で
タオルで髪の毛わさわさ拭きながら
出てくるやつと
一緒に寝てる時寝ぼけたまま
ちゅーしてきたりされると
ズキュンします💘

あぁ!可愛い!ズキュン!!
ってなる🤣🤣

私も頑張って
お兄さんのハートを射止めるゾ!🏹


🧡あすな🧡
grdr0042198215_0511615707pc.jpg


お兄さんに密着して
乳首ちゃんぺろぺろしながら
あそこをあぁするのがすき😘w

どうするんだろうね😏

せっかくだもん
触れ合ってる時間が
長い方が絶対いい!!!

思う存分あすなのこと
お触りしてね(꒪˙꒳˙꒪ )



🧡あすな🧡
grdr0042198215_0511549213pc.jpg

週末ヒロイン!!
あすなです!!笑

今日は台風直撃かしら、、、🌪

そんな中でもお遊びしてくれる
お兄さんだいすき🥲
昨日も言ったけど
室内は雨関係ないからね!!笑

涼しいお部屋の中で
2人でいっぱい
えっちなことしよっか💜

ご都合あうお兄さん
お誘い沢山待ってるよーっ!



🧡あすな🧡



grdr0042198215_0511488447pc.jpg

この夏に
髪の毛切ったんだけど
1回切るともうちょい切りたく
なっちゃってて、、、

伸ばすか切るかすごく迷ってる🥹

夏は暑いし短いほうがいいけど
冬は長い方が可愛いんだよなぁ〜

髪の毛と相談して決めます💘笑


あ、まだまだお誘い待ってるよ!


🧡あすな🧡
grdr0042198215_0511352180pc.jpg

おはよ♡

絆、しゅっきん致しましたー!

優しいお兄さんばっかりで
たくさん責めさせてくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
お兄さんの敏感な乳首ちゃんを
ぺろぺろしまくってます😂
美味しくて幸せ💞

せっかくお休みの人も多いだろうに
なんだか不安定なお天気だけど
室内は温度調節もできて
天気の心配はないので!
あすなとホテルでゆったり
えっちに過ごしましょ🏩


🧡あすな🧡