■過去log
grdr0042198215_0511300473pc.jpg


私のおててに敏感に反応して
おっきくなっちゃうの
かわいい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

えっちな女の子に
責められるのいいでしょー?😏💜

お兄さんの体が全身性感帯になるくらい
色んなとこいじっちゃうからねん︎❤︎

覚悟してて😘


🧡あすな🧡
grdr0042198215_0511283851pc.jpg


低身長に童顔だからか
よく高校生、中学生としてるみたい
って言われます😂💖

もちろん、合法だよ‼️笑

いつまで制服似合うかな、、、
もうコスプレだけど、、、

コスプレプレイもすきな
あすなちゃんなのです🫶


🧡あすな🧡

grdr0042198215_0511215030pc.jpg

おはよーーーっ!

今日祝日なんだね?!
日付け感覚なくて
知らなかった、、、、🤣

このあと14:00~出勤です◎

お兄さんと一緒に
えっちで楽しい一日にしたいな❣️❣️

お誘いたくさん待ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )


🧡あすな🧡
grdr0042198215_0511106276pc.jpg


舐め舐めしたり
お兄さんにえっちないたずらするのが
すきなあすなです💁‍♀️

趣味はカラオケとアニメと漫画!!

最近はワンピースブームだよね、、
まだ映画は見れてないけど
絶賛乗っかり中です🏴‍☠️❤️

2次元の一番の推しは
炎炎ノ消防隊のアーサーボイルくん!
女の子だと五等分の花嫁の中野三玖ちゃんと
可愛いだけじゃない式守さんの式守さんが
すきです💙💗

音楽は幅広く聴きます!
フェス行きたかったけど断念、、、
でも秋からちょこちょこ
LIVEの予定があるので
今後の楽しみです🥳

カラオケ十八番は
Superflyの愛をこめて花束を!
最近のお気に入り曲は
Ado(ウタ)の新時代!!!!
一人カラオケも余裕です🎤


意外と長くなったな、、、🤣
プレイももちろん
一緒に過ごしてお話する時間も
大好きなので
共通の趣味があるお兄さんは
気軽に話しかけてね‪*ˊᵕˋ*


🧡あすな🧡
grdr0042198215_0511043832pc.jpg


この時間でも
まだ太陽さんさんだけど
今日は私にとって初めての夜😌
そう初夜です🌙*゚ww

素敵な夜にしたいなぁ〜

涼しいお部屋で
お兄さんさんと2人で
熱くなりたい🥺💕

慣れないこともあるかもだけど
多めに見てネ‪︎❤︎‪


あすな