■過去log
grdr0040871404_0502022647pc.jpg
ゴルフのお兄様????

お仕事終わりに
お誘いありがとう( ???? ???? )?

お話楽しくて
時間あっという間だった??

ジャニーズの話とか
できたのもよきでした??

またこっち来た時に
おさそいしてくれるみたいだから

会えるの楽しみにしてるね?


またあえますよ〜に?



? あやな ?
grdr0040871404_0501984144pc.jpg
こんばんは?

そろそろお仕事終わる
お兄様も多いかな??

今日ほんと暑いね?

今日は2時まで出勤してるので
お時間合うお兄さま!!

お誘い待ってるよ〜?


? あやな ?
grdr0040871404_0501898525pc.jpg
今日14時〜出勤です?

6日間いますので
お時間合うお兄様!!

お誘いしてくれると
うれしいです( ???? ???? )?

お誘いお待ちしてます?



? あやな ?
grdr0040871404_0495727530pc.jpg
ラフォーレ本指のKくん????

2か月ぶり??

久々に会えてうれしかった?


きょうもたくさん
ありがとう(ノ)*´?`*(ヾ)?

grdr0040871404_0495727530_01.pnggrdr0040871404_0495727530_02.png


ほんとは60分とかでいいけど
さりなちゃんとは
ゆっくりしたいからって
90分にしてくれてありがとね?

もう少し長くてもいいかな
っていってくれたの
嬉しかったなぁ?^. ? .^?


またお誘いしてくれるの
楽しみにしてます?


またねっ?



? さりな ?
grdr0040871404_0494713088pc.jpg
ハッピーキスのお兄様????

お仕事終わりに
お誘いありがとう?

ずっとかわいい!たいぷ!
って沢山褒めてくれて
うれしかったなぁ(?? ? ?)?

時間も予定より長くしてくれたのも
うれしかった!!!

またこっち来た時に
お誘いしてくれるみたいだから
また会えるの楽しみにしてるね?

お仕事と練習試合
がんばってね〜っ?

またねっ?


? あやな ?