■過去log
grdr0040871404_0494665571pc.jpg
おはようございます??

本日ラストです!

14時から2時で
出勤しておりますので
お時間見つけてお誘いしてくれたら
うれしいです?^. ? .^??


ラブコールまってるね?



? あやな ?
grdr0040871404_0494588051pc.jpg

フリースタイルのお兄様????

はじめてということで

何していいかわかんないって

いっててかわいかった?

色んなお話出来て

楽しかったです( ´,,?ω?,,`)?

えろい!うまい!って褒めてくれたのも

嬉しかったなぁ?^. ? .^?

またタイミングあったら

お会いできたらなぁの気持ちです??

またあえますよ〜に?

自宅のお兄様????

色んなお話出来て

たのしかった(*´?`*)?

まさかの話で共感出来たの

びっくりしたなぁ??

途中から恋愛相談屋みたいに

なってたけど

上手くいくこと願ってます?

紅茶とお菓子もありがとう!

ご馳走様でした???

またねっ?

? あやな ?

grdr0040871404_0494556418pc.jpg
パティオアネックスのお兄様????

お仕事終わりに
お誘いありがとう( ´,,?ω?,,`)?

一緒にお風呂入ったり
楽しかったです?

有線つけたらお風呂で
鳴り響いててビックリしたね?

のみものも
ありがとうございました?

またお会いできたら
うれしいです??

またあえますよ〜に(*´?`*)?


? あやな ?
grdr0040871404_0494525191pc.jpg

クレアのお兄様????

お仕事終わりにお誘い

ありがとう()*´?`*()?

プレイ面褒めてくれて

まいりました!って言われたの

初めてで笑っちゃった?

これから運動しに行くみたいで

タフだなぁの気持ち?

わたしも運動しなきゃなぁ〜っ

またお時間合う時にでも

お誘いしてくれたらうれしいです?

またあえますよ〜に?

? あやな ?

grdr0040871404_0494491247pc.jpg
南の風のお兄様????

お仕事中におさそい
ありがとう(*´?`*)?

お疲れみたいだったけど
帰る頃にはいい仕事来そう!!
って少しはつかれ取れたみたいで
よかったです(ノ)*´?`*(ヾ)?

お仕事大変そうだけど
がんばってね〜の気持ち??

またお会いできたら
うれしいです?^. ? .^??

またねっ?


? あやな ?