■過去log
grdr0026153591_0512736890pc.jpg

本日もよろしくお願いします...♪*゚

今日はなんだかお眠っ
顔が浮腫んでる(笑)

お寝坊だっあわあわ(´・ω・`)笑

grdr0026153591_0512186905pc.jpg

はっぴーのお兄様
ありがとうございました(*´ ∨`)

とっても優しいお兄様で
いっぱいお話したし
あっとゆうまの時間だったな...♪*゚

またローションで遊ぼうねっ
(*´ω`人)

grdr0026153591_0511976445pc.jpg

出勤しました(* '?' )☆
本日もよろしくねっ...♪*゚

一緒に楽しみましょー!

お待ちしております(*´ ∨`)

grdr0026153591_0511920056pc.jpg

本日もたくさんかまってもらい
ありがとうございました(*´ω`*)

明日も14時から出勤なので
たくさん遊んでね...♪*゚

では、おやすみなさい( ?ω? )zzz

grdr0026153591_0511628414pc.jpg

izumiのお兄様
ありがとうございました(* '?' )☆

台風前に遊んでくれて嬉しい...♪*゚

いろんな美味しいお店のお話してたので
私もお腹ぐうぅ(´・ω・`)笑

おすすめしたとこ是非いってみて
くださーい...♪*゚

こんなお天気なので帰り気をつけて
くださいねー(* '?' )☆