■過去log
grdr0026153591_0511590343pc.jpg

出勤いたしましたあ(* '?' )☆

今日は寝起き体温低いなあ〜
ねむねむっ

うわあ〜
これからもっと天気悪くなるのかなあ
やだなっ(´・_・`)

お兄様たちもお気を付けて
お過ごしくださーい(´・ω・`)汗

では今日もよろしくですっ!

grdr0026153591_0511538659pc.jpg

本日もたくさん遊んでいただき
ありがとうございます(*´ω`*)はっぴー

明日は台風なのかな?

明日もいるのでよろしくねん...♪*゚

おやすみなさーい(*´ ∨`)

grdr0026153591_0511420861pc.jpg

15時から出勤でーす\(^o^)/
今日からまたよろしくねっ...♪*゚

急いで準備中っっ
化粧途中だけどとりあえず
写メ日記用にぱしゃり(笑)


ではのちほどっ!
楽しみにしてまーす(* '?' )☆

grdr0026153591_0508560875pc.jpg

sweet本指名のお兄様
ありがとうございました...♪*゚

久しぶりだったので嬉しい(*^^*)

今日も楽しい時間ありがとねっ

おこわな話もあったけど
怖いのに聞いちゃうのなんだろ(笑)


またゆっくりイチャイチャしよーねっ


ありがとう(*´ω`*)

grdr0026153591_0508263389pc.jpg

本日最終日...♪*゚

次はまた来月だと思うので
たくさんかまって
ほしいなっ(*´ ∨`)

いっぱいイチャイチャしよーね...♪*゚

お誘いお待ちしてます(* ? ω ? )b