■過去log
grdr0053088775_0645273079pc.jpg
今日も元気に出勤してます(*^^*)

エッチなお兄様が多くて嬉しい☺️🥰
お風呂ですでに
おちんちんバキバキにしてるお兄様
見て大興奮しちゃった♡♡

いいこだね笑顔がかわいいねって
言って貰えるの本当に幸せ💓

既にご予約してくれてるお兄様がいて
超ハッピー✨

エチエチな気分にしてまっててね💕︎
grdr0053088775_0644983612pc.jpg

最近またエッチなことよく考えるようになった😊

体も心も元気いっぱいです〜♡

急遽出勤してみたけど1番初めに会えるお兄様は

どなたかな🤍

今日は何人相手しても

エッチな気持ちでいっぱいだと思うので

ちづる指名してください♥️

お兄様の元気なおちんちん見るの楽しみ😊

grdr0053088775_0644895140pc.jpg
毎日たくさんのお兄様に出会えて
幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなちづるをよんでくれたお兄様は
全員今のところ射精率ナンバーワンで
ございます🥰🥰🥰

ちづるで興奮してくれることが
とっても嬉しい☺️☺️

ちづるちゃんでよかったって
褒めてもらえるのがすごく
やり甲斐になります😍

もっともっとお兄様のこと
興奮させれるように
勉強したいので
なんでもわがままゆってね🫶🫶
grdr0053088775_0644895438pc.jpg

いつもいつもお兄様の立派なおちんちんには

魅了されます(/ω\*)

そして、最近前よりかすごく感じやすくなった、、、

濡れすぎ注意って感じですね、

でも体は正直で、ビショビショになったらごめんなさい💦

エッチな音が部屋に鳴り響くと思います///

まだまだお兄様に会いたい!!

楽しみだなぁ

どんなお兄様に会えるかな🥺💕

grdr0053088775_0644782197pc.jpg

体も心も元気いっぱいです〜♡

1番初めに会えるお兄様は

どなたかな🤍

今日は何人相手しても

エッチな気持ちでいっぱいだと思うので

ちづる指名してください♥️

お兄様の元気なおちんちん見るの楽しみ😊