■過去log
grdr0038081907_0455560852pc.jpg
こんにちは〜???

昨日よりもっと沢山の
お兄様とイチャイチャして
忘れられない時間作りたいなぁ?

昨日よりムラムラしてます(/// ^///)
お兄様達は
どんな気持ちで今この日記みてるのかな

気になってくれてるのだとしたら
絶対に後悔させません??

おっぱい好きなお兄様なら
尚更だね??

沢山チューしてハグしよ??
grdr0038081907_0455375970pc.jpg
80分ありがとうございました??

お仕事の合間に来てくれて
話しやすく変態なお兄様??

沢山触ってくれて
いっぱい感じてくれて
幸せでした?

フェラしてる時も
可愛い可愛いっていってくれたり、
沢山褒めてくれたから
照れました??

お兄様が
iQOS吸いながら私が
おティンティン舐めてるの
AVみたいで興奮したね?

この後もお仕事頑張ってください?

高速乗ってわざわざ駆けつけてくれて
本当にありがとう?
grdr0038081907_0455231548pc.jpg
ちづるのおっぱいは
なんでも挟めちゃう?

パイズリでいっちゃうお兄様も
多いかも(???????)

パイズリでいったこと
ありますか、、?(?´ω`?)

もしもないなら
ちづるがパイズリ童貞
奪っちゃいたいな??????

お仕事で疲れたからだ
沢山癒してあげるね?
grdr0038081907_0455230369pc.jpg
初めまして?

今日から入店のちづるです??

最近ムラムラしてしょうがなくて
寒くなって人肌恋しくなり
出勤しようと思いました??

お兄様の感じてるところとか
ビンビンなところ
沢山見せてください??

ちづるは
フェラとおっぱいがじまんです(/// ^///)

パイズリできちゃいます??

チューするだけで
沢山濡れちゃうので
変態なお兄様と出会いたいなぁ??

よろしくお願いしますm(_ _)m?