grdr0044388481_0598073287pc.jpg

🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

ちょっと早いけど、、!!!
9月もありがとうございました🥰


出勤した日は本当あっとゆーまにすぎちゃって☺️💓
それはお兄さんと一緒にいる時間が楽しいから( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡



電脳ちゃんは本当人に恵まれてる気がします😍✨



少しずつ暑さがやわらいでく10月もよろしくお願いします😘
来月はきもーち出勤も増えると思います!😉



本指名さんはいつも支えてくださりありがとうございます!!
会うたびに思い出増えていくの嬉しいです💓これからもいっぱい思い出作りたいなっ😍



初めてましてさんとも仲良くなりたい電脳ちゃんです🥰お気軽に遊びにきてね〜!!



電脳ちゃんはよく食べてよく寝る子なのでいつでも元気いっぱいです🤣🤣



電脳ちゃん🐰🐰🐰


🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬