■過去log
grdr0032625155_0480524705pc.jpg




ラストのお兄さんありがとうです!


ロングからの延長2回も
本当に本当に嬉しかった???


こんなご時世だからこそ
こうやって応援してくれる方
本当に嬉しい?


その分たくさんの??でお返し出来たらなと
毎日来て下さる方に
思っています(。・ω・。)


明日も出勤です!

残り、明日と明後日のみなので
ぜひお誘いください?

待ってます\(^^)/?
grdr0032625155_0480426980pc.jpg



スタートからありがとうです?


たくさん褒めてくれて
癒されるかわいいって
ずっと言ってくれて
本当に嬉しかったし、
ふつーに照れた??

差し入れも沢山ありがとう!?

色んな約束もできたし
また会えるの楽しみーっ????


日曜日もまだまだ!

2時までなのでお誘いください??
grdr0032625155_0479156294pc.jpg



前髪が長い時のっ!??


今日もありがとうー?

たくさん嬉しかった!
そしてご馳走様でした??


明日も出勤です!

でも明日は時間短いので
是非早い時間からお誘いください?

平日だけど??

待ってます!
grdr0032625155_0479042805pc.jpg



おはようございます!
出勤しました??


スタートありがとう?

週末ラストお誘いください?
grdr0032625155_0478963020pc.jpg


本指名のお兄さん
本当に本当に
ありがとうございました?


今日も一日ありがとう??


たくさん会いに来てくれて
嬉しかったよーっ?


明日も出勤です!

日曜日だから週末ラスト楽しも!


あ、明日好きなドラマの日だ!

今日、お兄さんとめちゃくちゃ
話で盛り上がったの!笑


明日のご予約くださーい??


おやすみ??