■過去log
grdr0032625155_0478869853pc.jpg



スタートありがとうでしたっ!

まだまだ時間あるので

お誘いください(。・ω・。)?


久しぶりにロング出勤だから
最後まで頑張る??

お電話ください??
grdr0032625155_0478834378pc.jpg


昨日のお兄さん方
ありがとうでした!!
短い時間だったけど?


今日と明日は長い時間居ます!

土曜日なのでいっぱい遊びましょ?


スタート、前日予約ありがとうです!

向かっています\(^^)/


お誘い待ってますっ?
grdr0032625155_0478618274pc.jpg


出勤しましたっ!

昨日のお兄さん方
たくさんありがとうです?

色んなお話したり
一緒に乾杯?したり
もちろん??な事も
短い出勤だったけど
もりだくさん楽しかった?


今日も出勤してまーす!

でも、本日は20時完全終了なので
早めのお誘いください?


まってます!
grdr0032625155_0478484007pc.jpg


出勤しました!


2時までいるので
お誘いお待ちしてます?


久しぶりの出勤〜(。・ω・。)

ドキドキワクワク!

初めまして様も
会ったことある方も
是非お待ちしておりますっ\(^^)/
grdr0032625155_0466555726pc.jpg




出勤してますっ??


スタートのお兄さんありがとう??


今日も平日ですが
お誘いくれたら嬉しいですっ?


待ってますっ(*???*).。.:*?