怖かった😭
昨日27日(土) 16:11
25日お誘いくれた仲良しさん方
ありがとうございました
久しぶりに会えた仲良しさんもいて
嬉しかったよー
昨日の地震。
みんな大丈夫でしたかー?
心配のメッセージくれたお兄さん方
ありがとう
一人でめっちゃ不安やった
甲府は震度5弱。怖かったな。