■過去log
怖かった😭
本日27日(土) 16:11
25日お誘いくれた仲良しさん方
ありがとうございました
久しぶりに会えた仲良しさんもいて
嬉しかったよー
昨日の地震。
みんな大丈夫でしたかー?
心配のメッセージくれたお兄さん方
ありがとう
一人でめっちゃ不安やった
甲府は震度5弱。怖かったな。
明日からだよ~
2026-06-24(水) 13:02
くるみっ子本当に美味しい
明日から出勤
27日0時になってるけど2時までです!!
既に事前予約してくれてる
お兄さん方ありがとう~
6月は28日が最後!
7月のリクエストもお待ちしてます
腕のリハビリと電気治療通ってるから
近々じゃなくて、早めに言ってもらえたら
合わせられるかなーって感じです
アマムダコタン♡
2026-06-13(土) 19:01
昨日までにお誘いくれた
お兄さん方ありがとうございました🥰
腕のこと心配して来てくれる仲良しさん
多くて感謝感激😻
差し入れもたくさん
本当に嬉しい~❣️❣️
リカバリーウェアで
腕が少しでも良くなるといいな~♡♡
大大大好きなパン屋🍞
アマムダコタン❤️❤️
買ってきてくれて嬉しい~♡
みんな本当にありがとう!!
次回の出勤は24日以降~!
きちんとした日程決まり次第
またお知らせするね🤗
悲報
2026-05-20(水) 01:15
夜遅くにこんばんは!!
今週、出勤できる予定やったけど
出来なくなっちゃった、、😭
予定立ててくれたお兄さんいたら
ごめんなさい😔
知ってる人もいると思うけど
ずっと右腕痛いって言ってたやん?
その傷みが酷くなって病院行ったら
注射しばらく打って安静にする事になったの
😢😢😢
骨折とかじゃないから
来週末あたりから出勤再開できるから
その時はまたお知らせするね🥰🥰
あっ!!オキニトーク返信したから
見てね❣️
没頭飯!!!
2026-05-15(金) 15:57
もぐらが出してる本面白いよ
本が苦手な人でもさらっとクスッと
読めるからおすすめ
13日お誘いくれた仲良しさん
ありがとうございました
本日、予約完売
来週少し出勤出来そうだから
決まり次第お知らせするね~
次ページ