御礼
2026-06-19(金) 17:30
はじめましての素敵なご縁をありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
リラックスした時間をご一緒でき感謝の気持ちでいっぱいです♡
またお会いできる日を楽しみにしています♪