御礼
昨日22日(月) 17:30
初めましてのご縁、ありがとうございました
お話の一つ一つが興味深くて、つい聞き入ってしまいましたほど!
知的でダンディな雰囲気がとても素敵で、ご一緒していて心地よい時間でした