御礼
昨日23日(火) 17:31
はじめましてでしたが、すぐに打ち解けてたくさん笑い合える時間となりましたね☆
優しく気さくに接してくださってありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )
最初の一歩がこんなに楽しい時間になるなんて嬉しいです!