今日は写真が読み込めなくて載せられない。。。。
すみません。。。?

またチャレンジしときます???

いっぱいとったのになー。。。

残念?

今日も元気に出勤してます??

社長ー!
会えて嬉しかったです?

ご飯もありがとうねー??????

魚詳しすぎてビックリ??

釣りしたーいw

魚大好き?

なめなめいっぱいしたね?

2回いけてよかった???

彼女と会う前にきてくれてありがとう????

めちゃくちゃ嬉しかったよ???

すっごい気持ちよかった??

S頼んでくれた方ー!

めちゃくちゃ楽しかったね???

目隠しで2回もいっちゃったね???

責められるのすきなのねー???

前立腺いじられないといけなくなっちゃったね???

私はせめもうけもどっちもすきよ??????

またいじられたくなったらきてね????????

いつも常連さん??

社長予約ありがとう?

時間があるときは遠くまでも行けるけどw
今度は韮崎のエアーでね???

黒縁メガネの副店長!!!!

そろそろご指名ですよ????????

寂しいからきてねー!!!!

待ってる????????

今ダイエット中だから食べ物は与えないで下さい。。。。。笑

っていいながら食べてるかも。。。笑

待ってるね?

オプションみんなフルで頼んでくれて本当にありがとう?

嬉しいです??

電話のときに頼んでね????

電マ??
ローター??
ニドヌキ??
ストッキング??
聖水??
パンツ??