■過去log
grdr0041690586_0645374828pc.jpg


|ू•ω•)チラッ☀️


本日の空き枠変わりまして

14時30分~17時30分頃まで
🈳あります(´°v°)/💖 ̖́-‬

お優しい変態紳士さまさま•*¨*•.¸♬︎
埋めてくれたらうれぴ🫶🏻♥️

今日逢えるおにいさま達も
たのしみにしてるねんんimg

スタートのおにいさま🌹
向かうねん(*´³`*) ㄘゅ💕


grdr0041690586_0645198981pc.jpg

こんにちは(*´ω`*)ノ))☀️

木曜日の夜と金曜日遊んでくれた
なかよしさん、はじめましてさん達
ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

昼間きてくれたなかよしさん夜も来てくれて
1日に2回も来てくれたのは
今までで初体験やったよ😳❣️❣️
ラブホからのおうちデート🏡🌙*゚
べろべろで楽しかったꉂ🤭💓‪

はじめましてさんも飲み帰りの
ほろ酔いで遊んでくれてありがと💋💕
お顔のパーツ大優勝すぎて
眼福でした・:*+.(( °ω° ))/.:+

安定の週1なかよしさん♥️
会いたいなあーって思ってると
いつも予約の通知くるのエスパーなんかな??
( ⑉°∀°⑉ )💜💘毎週楽しすぎて秒で
時がすぎる✈️いつもありがとうう🫰🏻♥️

約1年ぶりのなかよしさんありがとう🥳
ひさびさすぎて会ったらマッチョになてて
更にいい男なってた💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )💓‪
安定によぱらいでおもろすぎたよꉂ🤣w‪𐤔

今日も遊んでくれたはじめましてさん
時間も伸ばしてくれて2回も
イッちゃったね🍌(//あっ//)
仕事帰りにありがとうーっ(∩´∀`∩)💕


♥️·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊♥️·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊♥️‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊♥️


明日事前予約して頂いた
なかよしさんとはじめましてさん達も
ありがとうございます💐🤍
はよ愛たいなあ💓‪たのしみ(*´³`*) ㄘゅ💕

明日は16時以降…既に完売です🈵
お昼はまだ空き枠あるのと思うので
まだまだお誘いまってます🤙🏻💭💗


grdr0041690586_0644844574pc.jpg

先程まで遊んでくれた
なかよしさんありがと(*´³`*) ㄘゅ💕
先週埋まってたから
やっと逢えてうれしかったよん💋

今回のコスもかわゆすぎた👩🏼‍⚕️💖 ̖́-‬
今日もたくさん褒めてくれて
照れちゃった🙈///
ありがとううう♥️♥️

夜出勤できるのは今日いれて
あと4回なので…🥹🌃早い者勝ちだよっ🤌🏻

この後も0時までお誘いまってます🌙*゚

grdr0041690586_0644474527pc.jpg

出てるので𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してね✔🗓
16日(木)から出勤予定なので
お誘いまってます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン🏩

来週以降のリクエストしてくれた
お兄さま達もありがとうございます😘🌹

この日のこの時間出勤してーっ❣️て
リクエストあれば事前予約できるので
早めにシフト出します🗓📌
確実に予約したいお兄さまは
オキニトークで教えてね💋

残り少ない時間を
くらと楽しもうねんんん🫰🏻💓‪

grdr0041690586_0643848267pc.jpg

こんにちは|ω・)☀️

木曜日に遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございました‪img💕
また改めてお礼かくねᝰ✍🏻

本日女の子‪𝐃𝐚𝐲‬になってしまい
今日明日お誘い頂いてたお兄さま達
ごめんなさい😭🙏🏻💦sorry…

ショックだけどまたタイミング合う時に
お誘いまってるね🏩♥️

そしてたくさんのお誕生日お祝いの
メッセージ💌とギフトまで頂いた
なかよしさん達ほんとにほんとに
ありがとうimgimg

自分の誕生日とか興味ないけど
たくさんおめでとうって言ってもらえて
めちゃくちゃ幸せです🌈🌈🍀

またお休み明けのシフトも後日出すので
またLvあっぷしたくらと
たくさんいちゃいちゃしよーねimg