image1.jpeg


180分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
約束通りに、、本当嬉しい、、( ;∀;)
こんなダメ女に優しくしてくれるお兄さまには
本当にいつもたくさん感謝しています!
なのに私はこう見えて照れ屋だから!!笑
なかなか上手く伝えられなくてごめんね。
でもいつも本当に楽しくてずーっとにこにこ
なんだよ!思い返すと超笑ってない??笑


昨日もサイコーに楽しかったなあ。
私も負けじとネタ持ってくるんだけど
いつもお兄さまのネタに敵わない。
昨日帰り際に話した話が死ぬほど面白くて
私は思い出すとニヤニヤしてしまう、、笑
まだまだ赤ちゃんだから経験値上げる!

美味しいお土産と飲み物
ありがとうございました♡
個人的に買おうと駅で探しましたヽ(・∀・)
私の味覚わかってる〜〜〜!さすが!

また次会えるときを楽しみにしています!
本当にいつもいつもありがとう!!