image1.jpeg



マイチェリーのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
飲み物もありがとう〜〜\(^o^)/
お仕事お疲れさまでした!
初めてのホテルだったからSMのやつ
びっくりしてしまった(笑)
全然興味ないは笑った。そしてあの名言は
これから先もお兄さんだけだと思います♡
遠いところにお仕事行くの気をつけてね!


ゴルフのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
お仕事終わりの遅い時間にありがとう♡
色々深い話ができてとても楽しかった(。・ω・。)
それにまさかの展開で、、、(笑)
あんなに言ってたのに何故、、(笑)
お兄さんは天才だった〜〜〜\(^o^)/
そして、んーーーっ!やっぱり88点!!
ありがとうございました♡


sweetのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
ビール美味しかった(;_;)♡
ありがとう〜〜〜(;_;)!!!
すっごく楽しくてあっという間の
時間だったなあ、、、(。-_-。)
めちゃくちゃ笑った気がするもん(笑)
おかげでぐっすり寝れました!(笑)
遅い時間にありがとう♡お仕事頑張ってね!