grdr0042937976_0519999762pc.jpg
??dormyinn611の60分コースのお兄さん?

まちと遊んでくれて
ありがと???
時間なくてちょっと短い時間
になっちゃったけど、、???
電?でたくさん責めてくれて
気持ちよすぎた??
お兄さんも気持ちよくなってくれて
よかったなぁ???
お話もたくさんできてよかった????
また会える日を
楽しみにしてます???♀??

??マイチェリー108の60コースのお兄さん?

まちと遊んでくれて
ありがと???
お家に帰る前に寄ってくれたの
嬉しすぎた???
たくさん褒めてくれてありがとう????
褒められすぎて
嬉しすぎたよぉ?????
お兄さんも緊張でイけないかも
っていってたけど気持ちよくなってくれて
よかったなぁ???
また会える日を
楽しみにしてます???♀??

??シーラックパル602の120分コースのお兄さん?

まちと遊んでくれて
ありがと??
お仕事で疲れてたのに
呼んでくれたのありがと????
変態だよって言ってたけど、、
まちの方が変態だったね???????
お兄さんも新しい性癖
見つけちゃったね???
120分だったのに
足りないぐらいだったね??
また会える日を楽しみに
してます???♀??

素敵な時間を
ありがとうございましたimgimg

明日も!!
??14:00-LAST出勤??

お兄さんからのラブコール
待ってます????

?まち?