grdr0029929131_0369543317pc.jpg


ハッピーキスのお兄さん?

初めましてでしたが、ロングでありがとうございました?
きれいって褒めてくれて、ずっと見つめられて少し照れちゃいました笑
色々なお話もできてあっという間の時間でしたね??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?


スイートのお兄さん?

最初年下かと思ったけどまさかの年上でお若いお兄さんでした?
人見知りって言ってたけど最後の方はたくさんお話もできて楽しかったです??
パイズリも気持ちよかったかな??
またぜひ会えたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?



南の風のお兄さん?

夜遅い時間でしたが、呼んでいただきありがとうございました?
歳が近くて話しやすかったです?
このあと仕事みたいだけど、癒しになれたかな??
眠くなるかもしれないけど頑張ってください??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?