grdr0029929131_0377750246pc.jpg

スイートのお兄さん?

同い年だったのにすごく落ち着いたお兄さんで、リラックスして過ごせました?
たくさん攻められて私の方が気持ち良くなっちゃいましたね?笑
お兄さんもフェラ気持ちよかったみたいで嬉しかったです??
また機会があれば遊んでください!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




23:00〜 スイートのお兄さん?

ロングで延長もしてくれてありがとうございました??
色々価値観が合うお兄さんで、お兄さんみたいな人が増えたらいいなって思いました?
最後は満足させてあげられなかったので、またぜひリベンジさせてください??
今日は遊んでくれてありがとうございました?