grdr0029929131_0389303497pc.jpg


ビジホのお兄さん?

出張でお疲れの中呼んでいただきありがとうございました??
若いしスポーツやってるからか、体が綺麗で素敵でした?
初めての素股感動していてわたしも嬉しくなりました??気持ちよかったかな??
朝早かったみたいだけど、ちゃんと起きれたでしょうか?
また山梨に来たらぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
遊んでくれてありがとうございました??





ゴルフのお兄さん?

夜遅い時間なのに呼んでいただきありがとうございました?
紳士なお兄さんで一緒にいて心地いい時間が過ごせました?
色々お話し聞かせてくれてたくさんしんどいことがあったみたいですが、気分転換して無理せずに過ごしてくださいね?
めちゃ眠そうだったからゆっくりと寝れていたらいいな??
また落ち着いた時会いに来てくれたら嬉しいです?
遊んでくれてありがとうございました?