grdr0029929131_0389355815pc.jpg



プレンティーのお兄さん?

お会いした瞬間から帰る時まで綺麗って褒めていただいてすごく嬉しかったです?
お兄さんも優しくてすごく素敵な人でしたよ?
フェラ気持ち良かったかな??
2回目は次にまたリベンジしましょうね?
仕事も大変だとは思いますが頑張ってください!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです??
遊んでくれてありがとうございました?





ゴルフのお兄さん?

土曜日タイミング合わなかったみたいで、今回また再度予約してくれたみたいで、会えて嬉しかったです?
気さくで話しやすくて優しいおにいさんで楽しい時間を過ごすことができました?
プレイ中もたくさん感じてくれて嬉しかったです?
ポッキーの日ということでポッキーの差し入れまでありがとう???
来月またタイミングあったら会えたら嬉しいです?
遊んでくれてありがとうございました?