grdr0029929131_0389356696pc.jpg





自宅のお兄さん?

最初外から登場してびっくりしました!笑
じっくり悩んでまきのを選んでくれたみたいで嬉しかったです?
悪夢たくさん見てて心配だけど私がいい夢見れるように願ったので、いい夢見れたかな??
次会った時ぜひ教えてくださいね?
お酒やおつまみもたくさん用意していただいてありがとう??
最後延長できなくてすみません?また絶対会いましょう?
遊んでくれてありがとうございました?







スーパーホテルのお兄さん?

Sっぽい雰囲気のお兄さんでしたが、実はMのギャップに驚きました?
攻めるの上手で何回も気持ちよくなっちゃいました??
でも攻めるのもお兄さんが敏感だから楽しんじゃった?
もっとSっ気高められるように頑張ります笑
お仕事はもう終わったかな?気をつけて帰ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
遊んでくれてありがとうございました??