grdr0029929131_0397429427pc.jpg

ゴルフの本指名のお兄さん?

ポッキーの日ぶりでしたね?
今日もポッキー持ってきてくれてありがとう??笑
キスだけで出ちゃうって言ってて照れちゃいました?
2回目はできなかったけど満足してくれてよかったです?
お話もたくさんできてまったり楽しい時間でした?
また来年会いましょうね??
今日は遊んでくれてありがとうございました?





自宅の本指名のお兄さん?

めちゃお久しぶりでしたね?また呼んでくれて嬉しかったです?
仕事忙しいみたいでだいぶお疲れみたいだったから心配です?
少しは癒しになれたかな?
無理はしないでくださいね?!!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?