IMG_0068.jpg

ゴルフのお兄さん♡

今日はお仕事帰りにありがとうございました😊
最初ずっと天使って言っててわらいました笑
でも嬉しかったです♫
色々とハプニングがありましたが、優しいお兄さんでよかったです😂
お話も楽しくてあっという間の時間でした🥰
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💖



チサンインホテルのお兄さん♡

あまり風俗行かないみたいなのに、ずっと日記見てくれていたみたいで来てくれて嬉しかったです😊
目はコンプレックスだけど、目が好きって言ってくれて照れたけど嬉しかった♫
お風呂でたくさんいちゃいちゃして、気持ちよかったですね🥰
最後には本格的な整体までやってくれてありがとう😂
飲み過ぎ注意です笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💖