grdr0029929131_0399480988pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

お仕事帰りに呼んでくれてありがとうございました?
久しぶりの風俗みたいでしたが、満足していただけてよかったです??
フェラ気持ちいいって褒めてくれてありがとう?
明日無事に行ってきてくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??


クラウンヒルズのお兄さん?

初めての風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました?
同い年だしすぐ打ち解けられてよかったです?
最後タイミング合わなかったの悔しかったです笑
でも気持ちよくなってくれてよかった?
部屋極寒だったから風邪ひかないように気をつけてくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??


ワシントンプラザのお兄さん?

今日は迷ったみたいだけど呼んでいただきありがとうございました?
テンション高いお兄さんでとても面白かったです?笑
たくさんいちゃいちゃできてあったかくなれました?
明日気をつけて帰ってくださいね!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



自宅のお兄さん?

夜遅い時間でしたが呼んでいただきありがとうございました?
人生初めての風俗って言ってたけど楽しかったって言ってくれて嬉しかったです?
趣味も一緒で話してても楽しかったですよ?
明日朝早くから学校って言ってたから夜更かししすぎないでくださいね笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?