grdr0029929131_0414132722pc.jpg


シルビアのお兄さん?

今日はお仕事前にお誘いありがとうございました?
好みドンピシャって言ってくれて嬉しかったです??
とっても優しいお兄さんで私まで癒されました?
またすぐ会えること期待してますね?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



エアーのお兄さん?

今日はタイミング的に待たせてしまってすみません?でもロングでさらに延長もしてくれて長い時間一緒にいれて楽しかったです??
お仕事の話珍しいお仕事だから聞き入っちゃいました?
はじめてだったけどお兄さんのことを知れて嬉しかった?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?