grdr0029929131_0414339483pc.jpg


クリームのお兄さん?

今日はスタートからお誘いありがとうございました?
だいぶ溜まっていたみたいで、、、笑
おっぱいもたくさん楽しんでくれてよかったです??
今日抜いてきたって言ってたのにあの量はさすが若いだけありますね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフの本指名のお兄さん?

4日ぶりくらいかな?
またすぐに呼んでくれてありがとうございました?
今日も前回と違うことして楽しめましたね?
ストレッチも楽しかったですね?笑
口内発射は基本プレイなので全然してくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ゴルフのお兄さん?

今日は夜遅い時間でしたが呼んでくれてありがとうございました?
だいぶお酒飲んできたみたいだったけど、ちゃんと気持ちよくなってくれて良かったです??
短い時間でしたが色々なお話ができて楽しかった?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??