grdr0029929131_0430476610pc.jpg


ハッピーキスのお兄さん?

今日はロングで呼んでくれてありがとうございました?
色々話もあって楽しくてあっという間の時間でした?
人生初のパイズリも満足してくれてよかったです??
プレゼントも大切にいたただきますね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ドーミーインのお兄さん?

今日はたくさん動いてお疲れみたいでしたが、呼んでくれてありがとうございました?
初山梨だったみたいだけど楽しんでくれたかな???
たくさん感じてくれて気遣いもしてくれて嬉しかったです?
あしたも頑張ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?