grdr0029929131_0430664554pc.jpg

プレンティのお兄さん?

スタートからお誘いいただきありがとうございました?
たくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです?
感度も良くてめっちゃ感じてくれて満足してくれてよかったです?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



自宅のお兄さん?

いつもはフリーしか呼ばないみたいだけど今回は指名で呼んでくれてすごく嬉しかったです?
とても優しいお兄さんで一緒にいて癒されました?
プレイ中もたくさん感じてくれて満足してくれてよかったです??
ご飯もおいしかった?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



フェスタのお兄さん?

結構長い時間待たせてしまったみたいですみませんでした?
あまり風俗利用しないみたいだったけど、今日は楽しんでくれたかな??
色々話したりいちゃいちゃしたり楽しい時間でした?
明日も早起き頑張ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?