grdr0029929131_0435527411pc.jpg


南の風の本指名のお兄さん?

今日はお仕事帰りに呼んでくれてありがとうございました?めちゃ久しぶりでしたね??
元気そうでよかったです?
ガタガタのベッドちょっと怖くて笑いましたけど、楽しい時間を過ごせてよかったです?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ワシントンプラザの本指名のお兄さん?

今回もタイミングが合って会えてよかったです??
今日も3回は厳しい道のりでしたね?笑
でも時間いっぱいいちゃいちゃできてよかったです?
日記見てくれてプレゼントまでくれてありがとう?次回まで感想考えておきます??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



パティオアネックスの本指名のお兄さん?

一年ぶりくらいでしたね?久しぶりだったけど覚えてくれてて嬉しかったです?
たくさんかわいいって言ってくれて恥ずかしかった??
今日は疲れていたみたいだけどたくさんいちゃいちゃできて良かったです??
差し入れもたくさんありがとう?
またぜひ遊んでくれたらうれしいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



自宅のお兄さん?

今日は夜遅い時間でしたが呼んでくれてありがとうございました?
すごく紳士なお兄さんで一緒にいて落ち着く感じがしました?
色々おみやげたくさんありがとう??
お酒もいただいて楽しい時間でした?
また次回は今日より余裕を持ちながら遊べたらいいですね?笑
今日は遊んでくれてありがとうございました?