grdr0029929131_0441561278pc.jpg

キーポイントのお兄さん?

今日はスタートからお誘いしてくれてありがとうございました?
ずっときれいって褒めてくれて恥ずかしかった笑
パイズリも喜んでくれて嬉しかったです??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



自宅の本指名のお兄さん?

今月も呼んでくれてありがとう?
今日もたくさん感じてくれて気持ちよくなってくれてよかった?
今回は蚊に惑わされましたね笑見つかったかな??
ワクチン打ったらちゃんと休んでくださいね??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ヴィラパレードのお兄さん?

今日は人生初の風俗にまきのを選んでくれてありがとう?
前にも問い合わせしてくれていたみたいでタイミング合ってまきのも嬉しかったです?
久しぶりだったみたいで、たくさん気持ちよくなってくれてよかった?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ドーミーインのお兄さん?

今日はお仕事帰りにありがとう?
優しくて紳士なお兄さんで一緒にいて楽しかったです??
お疲れだったけど少しでも癒しになれたかな??
また山梨に来る時遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?